冨士宏Twitterを始めたそうで、『ワルキューレの冒険』があちこちに。Zが元気ならばきっとフォローしていたろうな。もっとも、『メルヘンメイズ』や『バラデューク』の方が印象強くはある。

ふの付く某所より。
「>わしはディアナ様とロランのラブラブエッチが見たい
見たいか見たくないかで言えば見たいがロランはそういうのじゃないって俺の中のソシエとグエン様がいってる」
∀ガンダム』、いつかスニーカー文庫版も読んでみたい。

今期アニメの『はたらく細胞』を楽しんで、図書館検索をしたという名古屋、オーストラリア土産のベジマイトを入手したらしい。食べるのに苦労する難物とネットで見かけるものの、メッタヤタラとしょっぱいのは、バターにスライスアボカドとチーズでかなり中和されるのだとか。

「厳密に言えば薬丸自顕流は剣術ではないと思う
人体斬割法であって剣による闘争の駆け引きを意識したものではない
だが強い
剣を操る上での最適解を求めるべく創られた争闘術とは違い何十年も研鑽を積む必要がない
死兵を以てより多くの人体を破壊するためだけの技術なのである
合理的といってこれ以上に合理的なやり方もないだろう」