本家絡み、MP3ならダウンロードできるけれど、wavファイルはダウンロードできないのかな? 前のパソコン、Windows7のデスクトップから、音楽ファイル関連をは引き上げなければと懸念していたら、思ってもみなかった場所で掘り起こせた。無料ストレージをチェックしていた頃、物は試しと置いていたらしい。今回はBox。特に、Janne Da Arcの「ダイヤモンドヴァージン」は、Zに無理を言って入手してもらった曲だから、復活できて良かった。こうなると、問題は、そこまで古くなかった為に、Boxに入ってなかった曲たちで、中でもふの付く某所に上がっていた自作曲、その1曲のためだけに、もう一度パソコンを起動接続させたものかどうか。今ならまだ手間が少なくて済むが。

bzの挙式前のデータを比較していたら、以前、図書館前にあったケーキ屋と、現在LIが贔屓にしているケーキ屋が同名と気付く。移転したのかな? T先輩が好んだ店で、BZの披露宴にあったケーキバイキングの仕出し店と聞いたような気がするものの、記憶は曖昧。

「数多の漫画アニメライトノベルゲームその他の作品によって上書きされた結果、高校時代の記憶が原形をとどめていない」