復旧させた音楽データ、改めて見返してみると地層のようで面白い。iPodに入れていた頃だと、出所不明な声優のサンプルボイスがあったり、「花咲くオトメのための劇伴音楽」のサンプル公開されていたリーディングストーリーがあったり。試みに検索してみると、「花咲くオトメのための劇伴音楽」は、2005年の5月かな、コミックレヴォリューションで頒布されていたらしい。今となってはサンプル公開場所も消えて、音楽CDは駿河屋で一時期見かけたかなあ、どうだったかなあ。気長に探して、残り2つのリーディングストーリーを聞いてみたい。

パン屋で割引券付きのカレンダーをもらってくる。窓側の惣菜パンがほぼ全滅していたので、サンドイッチやハム&チーズ、ピーナッツクリーム入りのコッペパンなど購入。店内は空いていたので、すでに朝方、客が殺到したのだろう。カレンダーのクイズは、またきーかけーにお願いしよう。

心臓の後ろが痛むのは運動不足と思っておこう。

ファイアパンチ、10000人が読んで100人に刺さるタイプなんだけど、1話で1000人くらい引きつけちゃったせいで
ファイアパンチは1話がピークみたいなこと言う人を900人産んじゃったイメージ。」