遅まきながらSleipnir4をアップデートしたから、それともChromeをアップデートした影響なのか、Sleipnir4がシャットダウンするようになってしまった。

インターナショナル謎の歌手の尽力により、Aさんとのコンタクトに成功。本当ならば、白衣の魔女の力を借りてでも、一週間前に気付くべきだったが、不測の事態で頭が回っていなかった。あさり嬢のところまで連絡がとどくようなら、T嬢にも改めて橋渡しを試みたい。

ところで、Zの葬儀で予定を遅らせ、北海道旅行をしていたBZは、滞在中に北海道胆振東部地震と遭遇したようで、それでも今夜は苫小牧から仙台行きのフェリーに乗り込めたらしい。剣呑剣呑。

「私は高校生のときに「今やらないと絶対後悔する」という気持ちで白いワンピースを着て麦わら帽子を被り学校の夏季補習みたいなのをサボって海に行ったことがあるんですけど"強"くないですか?私だったら好きになってしまう(錯乱)

日本海側だから黒いし、別に何もなかったし直後はちょっと後悔すらしてたはずなんだけど、歳をとるごとに具体的なことを忘れて、主観が抜けて、事実だけになっていって、毎年この思い出が好きになっていく。」