Windows10のノートパソコン、Windows Updateが来ていたので実行……問題は起きなかった模様。ついでに、しばらく放置しておいたWindows7のデスクトップの方も、Windows Update

ふの付く某所より。
「>FKKって泊まれたっけ…?
よい質問です、泊まれません
FKKは普通朝の4時くらいで営業終了なので、それから始発の電車で空港に向かえば
朝の飛行機には丁度良いという寸法
だけど多分女の子が寝かせてくれない
他の人にはオススメできない」
まあそれはさておき、ファーストクラスというのは羨ましく、機内食キャビアで、アルコールは……あれれ、アルコールは? 肉料理はもうちょっと見ごたえのある物かと思いきや、存外にシンプル。

雑草で荒れ放題となっていたプランター、いくつかを片付ける。ミニトマト、挿し芽の植木鉢は不要かな。

ルノアールに3時間以上いる間、隣席にいた21時からレイトショーを観るらしい(デート2回目くらいの)推定30代後半男女の会話が仕事の話から幼少期へとどんどん弾んでいき、2時間半経過したくらいに女性のほうがタメ口になり"さん"呼びから"くん"呼びになったとき、まだ夏終わってない。と感動した」