国内には入荷しましたとか、発注書は出しましたとか、今年の珈琲豆は店に届くまで段階を踏んで気を持たせてくれる。

ふの付く某所より。
「>酒造メーカーで下戸、知ってるだけで三人いるなぁ
 大酒のみだと早死にしちゃうしね…」
「「下戸の酒屋に上戸の菓子屋」といって
 飲めない酒屋と酒飲みの菓子職人は何故か昔から名人上手がけっこういる」
「酒屋さんはみんなが酒飲んでる時がかきいれ時だから
 下戸の方が儲かるんやな」
あだち充の新連載って『タッチ』の続編だったかな……「ゲッサン6月号は、あだち充が新連載「MIX」を開始させた」か。下戸の酒屋は『H2』だったな。木根竜太郎のぐふふは、読み返してみたら、かなり前の方だったなあ、練習試合。

交番の横に「大麻に注意」のポスターが貼ってあるという事は、大麻が自生するのはこの季節? 夏から貼ってあったかな? 前に近所の空き地で生えて警察が処理に来た季節は、あれはいつだったかな。あの空き地は今も空き地のままだから、また生えて処理してみたいな事件が起きるのだろうか。

「>図書館にスタバつくるのどう思う?
 図書館の方向性として「長期滞在型図書館」っていう物に転換していこうってい流れがあって
 図書館でずっと過ごせるようにするための飲食できる場所とか勉強できる場所を増やそうって動きがある
 その一環として飲食店の併設とか作ろうって考えているところは多いの
 ついでにテナント料みたいなので運営費の足しに、とか」