「(生徒会役員共
 津田の将来は「アリアのペット」という滑り止めがあるんだぜ」

「破>そうそう、当時俺が見たかったエヴァはこれだよ!!
 Q>そうそう、当時俺が見てたエヴァはこうだったよ・・・」

「俺はイケメンがモテモテという当たり前のアニメをなぜ見てるのかと思ったけど、ウルトラマンが怪獣を倒すの分かりきってのに見るのと同じですね」

「「ただしイケメンに限る」とか言っている連中は、女はずっと若い頃から「ただし美女に限る」を経験してきて、それを自虐と自分には起こりえないファンタジーを鑑賞する喜びにまで感情操作しているということを知ったほうがいいよ。」

「>Anotherに関しては角川はもうちょっとスケベ心を出すべき
 水着回オリジナルで入れれたんだし合宿お風呂シーンも欲しかったね」

もう少しある分は後日へ。

昨日、Zが持ち込んだフランス製の上物の発泡葡萄ジュースは、ダブつき気味のワイン業界が本来ブランデーにするつもりだった葡萄で作った物だそうで、上品な林檎ジュースのような味わい。Zは指を噛まれていたが、O野の話に拠るとS嬢は飼い犬に目蓋を噛まれてあわや切断の危機だったとか。S嬢は一蘭のこってりしたラーメンがお好みで、そしてスタイルが良いとO野は繰り返す。はいはい、おっぱいおっぱいお尻お尻。O野はNあき嬢のブログを知らなかったようなのでメールで伝えておく。

ニュース系その他にて、「月刊サンデージェネックス」誌で『ブラック・ラグーン』が連載再開というのは見かけていたけれど、伊藤明弘の新連載というのは某所で見かけるまで知らなかった。『ブルーゲイル』を持ち出して「日本で一番薬莢が沢山登場する漫画家」と紹介していたBZはきっと喜ぶだろう。

南から連絡、何がエビちゃんに起ったか?(WHAT EVER HAPPENED TO EBI-CHAN?) 覚書を辿ってみると、2004年に何度か。職を転々として、警察官を辞めた……くらいまでの又聞きしか知らなかった。後は、亀山湖で何故かKと喧嘩してたのが記憶に残っている。

「あの頃の鍵公式掲示板はカオスだったなあ
「血のデジフェス事件」とか「keyキャラの陵辱同人誌描く奴は全員殺す、覚悟しろ」宣言とか…
Kanonの素晴らしさを皆に知ってもらう為、毎日一生懸命CD-Rにコピーして学校で配布しまくってます!今日も頑張るぞ!」という書き込みを見た時のショックは今も忘れられない」