「(ウゥ〜!)「そこの痛車止まりなさい!」(ウゥ〜!)「秋山澪の縞々!」ってパトカーに追いかけられてて秋葉原は怖いって思った」

「「見よ、終わりの日が到来するまでに、聖なる書を読みもせずに神を讃える愚か者があらわれるであろう…」エゼキエル書25:17 なんちて。」

「戦車道では「うわすげぇ、なんでこの人そんな事まで知ってるの? 大戦中からタイムスリップしてきたドイツ人なの?」みたいな人が、艦これ道では駆逐艦巡洋艦の区別もロクについてなかったりするから、ミリオタは本当に面倒臭い(苦笑」

アイマス界隈では、 無課金=無理のない課金。 微課金=微妙に実生活に影響が出る課金。 軽課金=軽自動車が買える課金。 という話を聞いた。」

「一日契約には実は物凄い利点がある
 今後マスコミが「元レイズの松井」ではなく堂々と「元ヤンキースの松井」と
 表記出来る」

「近頃のJpopは名曲を生み出せてないっていうあなたはつまり、青春時代が過ぎ去ったということです」

もう少しある分は後日へ。

西千葉のオールドビーンズを使っていた喫茶店、2月に閉店していたとか。店主の年齢かな? 夜遅くまで営業していたのでコミケや旅行のプランニングに使ったな……。

某所より。
「クラスメイトで大分拗らせてる女子がいて、鬱になる度にモバゲーの日記に「私の心は硝子……砕け散った硝子は二度と元には戻らない……」とかガチで書いちゃう子がいたんだけど皆が「大丈夫?」とかコメントしてる中「明日調理実習で使う米100g忘れんなよ」ってコメントしてた友達が忘れられない」
調理実習というと、こやま基夫の『おもかげ幻舞』を思い出す。闘牛と並んで、シリアスの合間の箸休め的な、しかし抜群に面白かった回。「三角巾とカッポウ着」。最近だと『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のアニメ第1話、あのクッキーの話も該当するか。家事万能主人公は沢山いるから、その中には能ある鷹は爪を隠すみたいに、敢えて実習中はヘマをしてみせるような話もあるのだろうか? まだ見た覚えはない。

「「ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5

1「自分自身に忠実に生きれば良かった」
2「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
3「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」
4「友人関係を続けていれば良かった」
5「自分をもっと幸せにしてあげれば良かった」」
[rakuten:surugaya-a-too:13623934:detail]