「膀胱の”胱”ってムーンライトな漢字してるくせに膀胱以外に使う言葉が無いのか…?」

「「色んな子供がSNSで問題犯しまくってる。これはもう子供全員SNS禁止するしかない」っていうのは「悪い人間が沢山いる。つまり人間は危険だから滅ぼすしかない」っていうRPGのラスボスと同じ考え方なので「ラスボス理論」と呼ぶことにしました。」

「エロゲ屋やってると購入してくれた人から色々なご意見や質問を頂くが「このヒロインの生理周期と今の年齢になるまでの人生遍歴を教えてください。個人的に使うので。」ってのが一番エッジが効いてるなって思いました。どう個人的に使うのか逆に興味津々である。」

「海外の質問掲示板で「キャプテンアメリカは童貞ですか?」って質問に「キャプテンアメリカはマンガのキャラクターだぞ。大丈夫かお前」って回答がついてたの、正しさを感じた。」

「笑うと簡単に
不能にできるって
飲み屋の猫が言ってた
怖い」

「偏見は簡単に人を盲目にする。そういうことは誰にでも起こりうる。」

もう少しある分は後日へ。

干し柿は10日吊るすと言われた。では、屋内で扇風機では?

ふの付く某所より、東京ディズニーランドに寄せて。
「>昔シンデレラ城ミステリーツアーってアトラクションがあってな…
嘘だろアレで我が子が剣を持たせてもらうことに命かけてるような親はもう居ないのか」
そうか、勇者ENDさんを目撃する機会はもう無いのか。レトロゲームが置いてあったゲームコーナーも無くなったそうで、考えてみたら東京ディズニーリゾートなんてもう何年も行ってないし、最後に立ち寄ったのもホテルのZを拾う為だけで、あれは川崎住まいだったLIでも訪問する途中だったかな?

昨日のちばアクアラインマラソン2014では、会場周辺の道路封鎖がM夫人の行動を規制したそうだけど、今日明日は埼玉と一緒に勝浦の船宿だとか。旅行の画像が入ったSDメモリーカードは手を付けずに返却。

「>嫁や彼女が作ってくれた料理がマズかったら
>どうすれば良いのでしょうか?
一緒に料理教室に通う
もちろん初心者向けのにな
初心者向けにいくのはプライドがと言われたら
俺は初心者向けじゃないと難しいし嫁と一緒に行きたいからとお願いしとけ
そんで料理がマシになってきたらその箇所を具体的に誉めろ
誉めてまたそういうのが食いたいとおだてまくれ」