ふの付く某所より。
「>同級生2買ってノーヒントで探索しようや…
桜子ちゃんはずるいという女友達の評価が忘れられない」
つい最近、脱衣ポーカーだかなんだか、ネットゲーム化という話題を見かけたような……リサイクル商品、大丈夫かなあ。『同級生』シリーズと同じく、歩行グラフィックと時間経過を組み合わせた『ELYSION』も面白かったけれど、「今では5分で投げられる」とシナリオ担当の人が流行り廃りについてコメントしていたのも、もはや何年も前となってしまった。まとまった日数を費やして本腰を入れて攻略に取り組む、というゲームスタイルが厳しくなってきた……と思う反面、たとえば『艦隊これくしょん』では、イベントが開催されると、それこそ「まとまった日数を費やして本腰を入れて攻略に取り組む」という姿勢が散見される。1回のプレイ時間が大幅に異なるので単純には比較できないけれど。

手術は見送って、半年がかりで石を溶かす薬を飲み続ける方向に。油物は控えるように言われたらしいので気をつけよう。

「評論家が「あだち劇団の役者が新しい舞台やってるようなものですよ
僕が好きなのは、鹿島みゆき役の子です」と言ってて笑った」