Windows7のデスクトップの方はFirefox51.0の更新が来て、Windows10のノートパソコンの方では未だなのは、32bitと64bitの違いなのかな?

ACCA13区監察課』、新番組。原作未読、ウィキペディアを覗いてみたところ、全6巻完結済みとあった。狂戦士しょーちゃんが見ているというのが意外で、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』を見続けているのは自然だし、『幼女戦記』を楽しんでいるというのも頷けるし、『小林さんちのメイドラゴン』だってさもありなんと思えるけれど、『ACCA13区監察課』かー。しばらく会わないうちに趣味が広がったのか、それともお付き合いなのか。もしかして『ジョーカー・ゲーム』や『91Days』も楽しんでいたのかな。閑話休題。巻き込まれ型主人公の今後に期待。あー、『L/R -Licensed by Royal-』を見返したいなあ、「逆転の法則/Suspended game」がいい。

プランターマメ科の何か、追肥が効いたのか、少し元気になった。でも蔓が弱くて支柱に絡んでくれない。

「共感力のある人が共感力の無い人に共感できなくてフラストレーションがたまるの、共感する能力というのは有る無しではなく単に相性なんだよなって感じがする。」