早咲きは散っても、ソメイヨシノは満開になっていた雨のスポーツセンターを通り過ぎながら、送迎……と、これは昨日の話。低い合流地点はゲートが閉ざされていて、直前に高い地点の見当をつけていなかったら危うかった。

ふの付く某所より。
「>「UFO戦士 ダイアポロン」×「合身戦隊 メカンダーロボ」×「ブロッカー軍団? マシーンブラスター」×「超合体魔術ロボ ギンガイザー」の4タイトルがコラボレーション!
この4作のすごいところは
アニメ不毛地区の富山県ですら放送されていたことだ
ライディーンすら放送してない富山県でだ」
この中では、『ブロッカー軍団? マシーンブラスター』だけ、全く知らない。見覚えは無いのに、うっすらと玩具の記憶だけあるのがギンガイザー。アニメ専門チャンネルやネット配信の無かった頃は、旅行をすると新聞のテレビ欄を見てアニメの再放送枠を確認するという楽しみがあった、かもしれない。

大学付属病院、予約があると早い早い。造影剤とCTスキャンが終わって、今度は内視鏡が待ってるらしい。

「世の中にはこれ俺めっっっっっちゃ好きだけどこれがメジャーになる世界は狂っている
という作品がある」