プランターのキュウリとミニトマト、エカキムシの被害が始まった。

ふの付く某所より、「月刊OUT」の話題。編集長は何人も交代していたはずで、T時代・C時代・G時代にそれぞれ好き嫌いが見られたようだけど、それが投稿での話題なのか、それとも誌面全体の話題なのか、詳しくないので分からなかった。常連投稿者の名前が幾人か挙げられて、家業を継いで社長になったとか、結婚して子供がいるとか、時間の流れを感じずにはいられない。編集者も、これまた幾人かはその後が語られたものの、今はどうしているのかという人も。2047年御茶ノ水集合はどうなるのかなあ。

リーガーベゴニア(あるいはリーガースベゴニア)、何年くらい前から母の日のアイテムになったのだろうと思って、試みに検索してみると……数年前? この辺りの事情はBZに尋ねてみると答が返ってくるかもしれない。もっとも、聞くところによると、BZはそれどころではないのかも。

「昔は「松島や ああ松島や 松島や」の意味がよく分からなかったが、きっと「ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 」みたいなものなんだろうな。」