今期、『賭ケグルイ』と『プリンセスプリンシバル』くらいは追いかけていきたいと願いつつ、早くも遅れがちに。

ASAが元気だったとLIへメールしておく。『幼女戦記』の路線は、確かに、危ない方向。

液漏れの点検後、盆休み前に行った時はワンタンが品切れだった店を再訪問、今度はワンタンが出てきた。この店で夏の甲子園を見るのも3回目、か。

けーには、バランスとして、以前コーヒーショップで購入しておいたインドのビスケットを渡すことにする。これでバランスは取れるのか?

あかつきだった品種が川中島に変更されていた桃のタルトを手土産に、名古屋とちーの初面談。残念ながら9度の熱が下がったばかりだとかで体調不良気味。桃は残し、どら焼きも残し、串団子にご執心。ちーの体調と、名古屋の帰りの電車の兼ね合いもあって、1時間足らずで撤収。喫茶ビートルの貼り紙、閉店らしい。久々のついでにk宅を覗いてみたもの不在。まあ、午後3時だったからねえ。名古屋は市川駅から帰っていった。

「むかし大喜利サイトで見た「ロボットアイドルの歌にありそうな歌詞」ってお題の「博士は故障と言うけれど」って回答めっちゃ好きなんだよな」