おお、「流香魔魅の杞憂」が更新されて、第五話(前編)が載っていた。そう言えば、セラコンの某氏から借りたままの『低俗霊狩り 其の三』も返却しないと。

Z主催で、BZの石窯を使ったピザを焼こうというイベント、何があったのか中止の知らせ。無糖さん絡みかな。来週は別件で石窯を使うことになりそうなので、ま、いいのだけれど。

万かつサンドを届けて、ついでに余っていたマルコメのインスタント味噌汁も届ける。背筋が伸びていた。思えば、万世はかつサンドを買うばかりで食事をした覚えが……あー、秋葉原店の地下で一度、パーコー麺のようなものを頼んだような覚えがうっすらと……いやいや、いつか肉を食べに行ってみたい。今は無理でも、そのうち機会が訪れるだろう。

明日はコミティア121だと頭では分かっているものの、どうも億劫でいけない。なまじ夏コミ3日目でイベントの空気を吸って満足したものだから、余計にいけない。

「いるんだよ…同人界には「原作をよく知らない人がうっかり読んでもめちゃくちゃ面白い二次創作を描いて思わず原作も読みたくなってしまう」という沼に誘い込む化け物のような作家さんがいるんだよ…」