天気予報、明日は持ちこたえる、かな。

某所より。
「前にツイッターで見かけた、「怖い話における女の霊が判で押したように長い黒髪+白い服ばかりなのは、現世にアクセスする際の初期アバターだから説」が面白くて好きなんだけど、そろそろ誰か課金してワンレンボブとかフィッシュボーンとか、ホットパンツから生足突き出したりとかしてほしい。」
時節柄、線香の香りを嗅ぎ取るようになって、はて線香の香りと精神の落ち着きの関連を書いていたのは『蝶々夫人に赤い靴』だったかな? 笑い方の口元にまつわる描写、こちらは間違いなく『蝶々夫人に赤い靴』だけど、線香の方は自信が無い。

セラコンの某氏に、集合場所となるBZ亭を伝達。検索で出てくるようになった、のかな。BZは別の住所で知らせようとするので、そちらの方が正解なのかもしれない。いずれ時間が解決してくれる。

「30歳越えるとHP(体力)削ってでも好きなことしたり出かけたりしないとMP(創造性とか挑戦する力とか思考力とか)が回復しない、って話すごく好きで、これで疲れてる時でも出掛けようって思えるようになったから、この言葉は後世までインターネットで語り継がれて欲しい。」