公共施設の一斉改修もそろそろ一段落するらしく、それまでは会場を変更してあれこれ。千葉駅まで歩いたら暑かっただろう。

ふの付く某所より。
「俺が財布落としたときは警察に届けられてて
お礼したいんですがって警察官にいったら届けた人は黒いタキシードきた中年男性で
「謝礼、連絡一切無用、持ち主に届くことを祈っております」とだけいって去っていったと聞いてキュンっとしたよ…もちろん中身も全部あった」
今までに2度、パスポートを拾ったことがあるけれど、さすがに3度めは無い気がする。そもそも、財布もパスポートも落としたくないし、拾わずに済めばそれに越したことはない。

いつまでも維新編の後が来ないなあと思ったら、甲賀とか敗戦とか、見逃していただけかもしれない。でも、某アイドルグループをモデルにしたらしき、削除済みの数話をもう一度読んでみたかった。あの頃、もとい、あの時は保存するという考えが湧いてこなかった。新しい書籍として出るのが一番だけど、コンビニ本が出版されたのがすでに驚きで、次はあるのだろうか。

きーが日々弁当作りねえ。

「中学生で中二病という概念を知ってしまうのはもったいないかんじがする」