業務スーパーからザワークラウトが消えたまま。おかげで、パンを食べる量が減った気がする。

某所より。
「10―20代ターゲットの深夜アニメにも言える話。6年あれば視聴者層がまるっと入れ換わる市場で、「もうこういうテンプレ展開飽きた」とか言い出したら自身がターゲットから外れた証」
深夜アニメに関しては、少し前(数年前?)にいわゆる「石鹸枠」と呼ばれたテンプレートから変化を感じられるようになって、テンプレートの賞味期限も3年は続かない……のかな。単に、今はテンプレートが固まっていない時期というだけかもしれない。大物の二番煎じが受けない?

今場所は、二者択一の余地も無く、来週の水曜日のみとなるらしい。そして、2席分、か。

「金に価値があることは使えばわかる、美味しい食べ物に価値があることは食べればわかる、
しかし自分の裸体に価値があると言うことは自分で鏡で見てもわからないから
写真で撮って他人に見せて誘惑するという間接的な形でしかわからない
確実に価値があるように成長しているのに自分の目ではわからない、だから写真に撮って他人に見せるのだ
これは普通のことだと思う、やめたほうがいいとも思うが」