Chromeをアップデート。特に問題はないかな。VLCメディアプレーヤーの更新もかかって、フォントが変わった、のか。少し動作が重くなったような気もする。旧バージョンを探すか、どうしよう。

臼井のドルチア、相変わらず「しばらく休業します」という張り紙のまま……と、この部分は私信。先月、国技館のついでに市川の店を覗いた時も休業のままだったけど、あちらは店名変更で再営業の可能性が残されている、のかなあ。

午前中に枇杷は名古屋へ届いたそうで、早いなあ。最後に琵琶を食べたのは何年くらい前だろう。届いて即発送が続いて忘れてしまった。がっぷり総見、探すと見つかる。

かなり前にLIと食べに行って、スープの甘さが合わなかった幸楽苑のラーメン。某所にて、新しい味が好評を博している、と見かけたので再挑戦。うん、なかなか良いじゃありませんか。日付が変わる直前だったので苦しい思いをした。

「昔2chあたりで言われてた『三次元は劣化するけど二次元は劣化しないからwww』みたいな主張、結局二次元の方こそわずか10年とかで『ふ、古いッ!絵柄が古いッ!!』ってなるってわかってきたから誰も言わなくなったんだよな感がある。」