昨日今日とお世話になった人の名前がありさだったものだから、「ふぁいてぃんましーん、燃える瞳、ふぁいてぃんましーん、熱いハート♪」と懐かしいフレーズが脳内に甦ってしまった。歌詞の1番はまだなんとか思い出せたけど、2番の方はかなり怪しい。

記憶の曖昧と鮮明の狭間はどの辺りにあるのだろう。「Dark Pluto = 暗黒惑星」の出だしが「Unkown shadows come from above the sky」とか、「Over!! = 彼方へ...!」だと「Between my fingers that I raise」とか、よくまあ覚えているものだ。

狂戦士しょーちゃん、今期は『オーバーロード』第3期と『はたらく細胞』が面白いとのこと。大雨の被害は場所が違ったのかな。夏休みにおける安全地帯の確保の難しさ、に悩んでいるらしく、時間が解決する問題と言えども、溜まったストレスの解消法は早急に求められる。

「どなたかのツイートで読んだ、「乳首が業務用になった」っていうの本当に同感だな?。赤子を産むまでは棚に飾ってある可憐な野イチゴの花柄のティーポットのような存在だったのに、産まれた途端ラグビー部のヤカンのような扱いと風体になってしまった…さよならあたしのウェッジウッド…」