もう一度Adobe Flash Playerの更新。

某所より。
「アニメ漫画に出てくる中2病属性って邪気眼型ばっかりで笑える芸人と化してる場合が多いから、世の中見切ったようなこといったり急に政治を語りだしたり、邦楽邦画を下げては洋楽を持ち上げる(歌詞は理解してない)みたいなキャラだして画面の前に死体の山を築いてほしい」
中2病というものは世代を超えて定型的なのか、それとも一世代前と現在とでは違うものなのか。ネットが普及する前と後とでは、将来のダメージとしてスケールが桁違いになりそうだ。

名古屋の話に拠ると、野辺山のペンションには天体撮影の同人誌が置いてあって、『艦隊これくしょん』のキャラクターが初心者向けに撮影の手ほどきをするという体の内容だとか。その同人誌はスタッフのお手製らしく、写真もふんだんで美しい出来栄えらしい。

「「支部でブクマ数少ないけどフェチがすごく自分好みな小説作品」に出会うには?って姉に聞いたら「一度自分で自分の性癖を詰め込んだ小説書いて投稿して、お気に入りしてくれた人のホーム行ってその人のブックマークを見る」ってさらっと言ったの、さすがマイナーの業背負いし旅人って感じだった」