アドオン関係のトラブルか、はてなメールマガジン解除がSleipnir4からは出来なかったのに、Firefoxからは出来た。消せなかったチェックボックス、何だったのだろう。

訃報が一つならず。
「日頃より『銀河神風ジンライガー』を応援いただき誠にありがとうございます。本日は皆さまに非常に悲しいお知らせをしなければなりません。 GDWプロジェクト代表である、脚本家・山本優さんが本年11月25日にご逝去されました。71歳でした。」
「ジャズピアニストで作曲家、編曲家の前田憲男(まえだ・のりお、本名・暢人=のぶひと)さんが今月25日、肺炎のため都内の病院で死去した。大阪府出身。83歳だった。」
「声優の辻村真人さん(本名:辻村眞人)が11月27日に死去した。88歳だった。」
ソノラマ文庫で『銀河旋風ブライガー』のノベライズを書いた人。
劇場版『クラッシャージョウ』の音楽を担当した人。
劇場版『機動警察パトレイバー』で篠原重工の実山を演じた人。
どうぞ安らかに。

「>クラスのマドンナって死語らしい・・・
>若い子に意味が通じないらしい・・・
十年以上前にカブトボーグでネタにされてたくらいしか使ってるとこ見た事ない」