甲鉄城のカバネリ』のブラウザゲーム、来週公開予定の映画が後日談になるので、その橋渡し役なのか。

ニュース系より。
「12月30日、東京ビッグサイトにて開催のコミケに合わせ、有明船着場と和泉橋船着場(秋葉原)を結ぶ臨時便「ハシダンシクルーズ」(秋葉原有明)を運行。 」
2往復限定で片道1000円、面白そうな企画。天気が良くて時間に余裕があるなら、貴重な体験になりそう。

蛍光灯が暗くなってきたので、年内のうちに買い替えたい。その次に買い替え時となったら、もうLED仕様の照明に丸ごと買い替えとなるかな。

年末は理由にならないけれど、色々あって、賞味期限が5月のミートソースや10月のカレーを片付けていく。日本の科学力と胃袋を信用したい。でも、2014年と書かれていた焼肉のタレは、さすがに怖くなって食べずに処分した。瓶の中でどんな発酵が進んでいたのやら、ツンとした匂いが目と鼻に来る刺激臭。

「この歳になるとほんとに「子どもを戦わすなーーッ!!それ貸しなさい、お母さんがプリキュアなったげます!!エヴァもお母さんが乗ります!!子どもはそんなことしなくていいの!!ゲンドウはマジで許さんからな!!!」ってなる」