「帰ってきたセンチメンタルナイト20」のツイキャス、高松が制服を着る回があって何事かと思ったら、クラウドファウンディングの目標額に達成した場合の公約だったらしい。

横綱稀勢の里が休場開けから連敗する中、国技館関連のk嬢から連絡。期待はあったものの、本当に実現しましたか、有り難い。今年1年は何とかなるだろうという話だそうで。

で、市川のレストランは月曜休業だから、組み合わせようと思えば、できる。ただ、今でもランチの印象が強くて、そしてリニューアルしてからは夜しか営業していないのが問題。

C4-4-8,H30B132、と覚書。次の出番が1日でも遅くなることを望む。30年経ったら中央のモニュメントに移動するという計画は、また改めて資金集めをするという段取りなのだろうか。長年置いておくと水になるという話、眉唾ものという気がする。書類ではなく、口頭で布カバーを求められるのは、段取りが悪い。見送るだけで現場を目撃することなく、手続きそのものは短時間で終了。

「「自由なんだ。何にでもなれるんだ」ではなく「定められた役割の中でも意思あるものにはできる事がある」の方が現代的な切り口なんだろうな。」