「>>>男女の性差すら分かってないハミに性教育してついでに処女もおいしく頂いたマットは爆発しろ
 >>お尻の処女も勿論頂いてるんだよね…
 >>フェラは当然としてパイズリも腋コキも尻コキも全身全て味わってるんだよね…
 >それ全部教えたのはマットっていうのが憎い…
 新婚時代の頃にはもう慣れててエロエロよーだから「死ぬほど気持良くして」なんて言っちゃうけど
 最初の頃は「え?こうでいいの?きゃっ!?今…変な感じした」みたいな初心な反応だったんだろうな…」

業務スーパーで80個くらい買ってきてウズラの玉子祭りをやった
 あれがごろごろ入った中華丼とか、極楽浄土とはこのことかと思ったね」

「>女装でもゲジマユくらいなんとかしろ
 リアルキモオタなのか劇団員なのかは眉毛を見て判別しろって言われるぐらい、
 オタクは眉毛を整えないからな・・・」

「>嘘ついて良いとこといけないとこを間違えたダメ作品
 >内戦黙認する近代国家があってたまるか
 まず国家検閲が成立した時点で不思議扱いされてるし
 根幹がファンタジーだからいいんだよ」

血税で公務員同士がサバイバルゲーム

もう少しある分は後日へ。

XPのノートパソコン、この夏になって長時間使用していると、たまーにモニターがピンクになって電源ボタン長押し再起動が必要だったのだけど、もしかしてあれが熱暴走だったんだろうか? 扇風機の風を直接当てるようにしたら改善された気がする。しかし本物の熱暴走が外からの風如きでどうこうはならない気もする。

秋葉原にあるラジオ会館の解体が15日くらいから始まったのだとか。夏コミの後に秋葉原へ立ち寄ってラジオ会館を見物するという『STEINS;GATE』ファンの夢には間に合ったのかな? メイド愛好家との会合にちょっと困る。

STEINS;GATE』のアニメは序盤で見るのを止めてしまっている。機会があったら、ノベライズは読んでみたい。2クールのアニメだと『花咲くいろは』は見れば楽しめると思うんだけど、やはり止めてしまっている。今期のアニメでどうにか見てるのって、考えてみると『BLOOD-C』だけか、不思議不思議。今は単にアニメを楽しめない時期に差し掛かっているようなので余り気にしない。

キュウリのせいろうは枯れてしまったけど、2本あるさつきみどりは第二次成長期に差し掛かったようで元気。

「ゴッドマーズみてぇな顔しやがって」