「肉体的には大人同士で性的な意味での発育も十分なんだろうけど
 精神的おねショタ分を感じる」

「>やっぱりちゃんとしたジョギングウェア買った方がいい?
 精神的にオススメ
 この服と靴の時は走るっていう自分ルールがあると続けやすい」

「実際のところ運営陣に業界愛が無いからこそ長続きしている企業というのは,世の中に存在している。むしろ怜悧冷徹に顧客の欲しがるものを提供し,また金に目がくらんでいたからこそ積極的な営業活動ができたからであろう。」

「病院の待合室にて、女子高生

「やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいいって言うでしょ。でもサ、やらないで後悔するのは自分だけですむけど、やって後悔したら他人を巻き込むじゃん」

 深いぞ! おねえちゃん!!」

「クレーマーの電話は常に録音されていると考えるべきで、 そしてその録音は当然youtubeにアップされると考えるべきだ。 」

「生まれて初めて買ったCDがロードスのOVAサントラで
 ずっと大切に持ってたけど3月に津波で家ごと流されちまった
 くそっカーラめ!許さん!」

以上。

山本弘の『地球移動作戦』、第一部は楽しめたけど第二部で12才の少女が動き回る辺りで読むのが辛くなって、もう地球の危機とかどうでもいいやーとラストの5頁くらいとあとがきと解説を読んで放り出す事に。

図書館の喫煙場所は何処へ移動したのだろう? 吸殻入れが出入口付近に見当たらない。屋外の喫煙場所は出入口の脇にあると言ったのは、あれはぢゃぱんだったかな? 夜間照明も節電の都合か一部は消されていて、暗い場所では突起に蹴つまずく来訪者も出るんじゃないかな。

Arcadiaの「オーバーロード」が仮更新されていた。

脇芽を伸ばしているプランターミニトマトのうち、ミニキャロルの片方で久しぶりに芋虫を2匹発見。今年のミニトマトは、葉が白い斑点にまみれるか、エカキムシにやられるかで、あまり葉が茂らなかったなあ。取り敢えず、来年はプランターに植えるのは2株にしておこう。

>綿矢りさなんて先鋭化しすぎているライトノベルについていけない
 >ジジババのためにわかりやすく翻訳した病人食みたいな小説
 >ギャル絵はついてないが作家のグラビアが雑誌に載る
 面白い表現だな
 病人食ってのがいい
 つかその傾向はすでに山田詠美辺りであったんじゃないの?