家電量販店を見ても特売マウスのサイズがSやMばかりでLサイズは置いてないのは困る。あるいは、Mサイズでもいいから高さだけ2倍くらいのがあればいいのに……いや、ダメか。姿勢が悪いのは百も承知なので、手首と指へのダメージを少しでも軽減するために、マウスパッドの下を本で底上げしてみた。

某所から飛んで。
「Vガンは登場人物から設定から全て狂った世界で、唯一正気だったのがカテジナだった、という見方もできる。
 だからカテジナが狂って見えただけなのかも。」
鬼が予定調和を施したか、しかし『Vガンダム』の世界には桃源津那美が不在だったから仕方がない。Kも裸足で逃げ出す。『Vガンダム』ってどこまで見たのだったかな、シュラク隊が全滅寸前くらいまでだったかな? Kから借りたけど、その辺で一度切り上げたような覚えがうっすらと。

滝口順平が胃癌で死去、享年80。以下、某板より。
「どこかに書かれてた事だが
「ドーナツ食いながら人を殺すような雰囲気」
 とあって、妙に納得した。」
王道復古CDが出たのも随分と前だったかな。どうぞ安らかに。

「高校時代、剣道の時間にYシャツに袴穿いて「大正時代」ってやった人がいたけど
 普通に良かったなぁ」