図書館に学習室予約待ちの列が目立つようになってきた。寒くなってきたし、もうそういう時期か。

ましろ色シンフォニー』、新番組。男性向け少女漫画風エロゲー原作、かな。以下、ふの付く某所より。
「>失恋した後も未練タラタラで一生独身宣言してたっけな
 PSP版の紗凪ルート見ると、割と日陰の女というか愛人属性ありそうなのよね
 新吾がみう先輩に乗り換えちゃうの想像して
「お前の事が抱きたくなったらまた来てやるよ」とか言われる妄想で悶えちゃったり」
この乾紗凪は、発売後アンケートで首位だった攻略不可キャラらしい。それはさておき、まずまず堅実な出来栄えか。声優キャストを見て、見慣れない名前が並んでるなあ、でも何処かで聞いたような声ではあるなあ錯覚かなあ、とぼんやりした楽しみがある。

心臓の悪い人が急に倒れて、椅子にも自力では座れず、右半身に軽い麻痺が……って脳梗塞か。命に別状はなかったようだけど。

旅先のZからちょっと変わったメール。あんな文面を送ってくるくらいだから、きっと旅先の透析実験も上手くいってるのだろう。

「所詮達人でもない素人の俺だから 一見して強い武器とは思えないんだけど
 今まで伝わってるということはやはりそれなりに達人が強いと思った武器なんだろうと思う

 ・・・昔の人の「コレ武器ってことにして後世に広めてやろうぜ」
 って言う時間と手の込んだイタズラだったらどうしよう・・・」