Firefox3.6.23でStylishのユーザースタイルが長らく更新エラーばかり出ていたのは何だったのだろう。今まで特に困りはしなかったし、ようやく更新できたからいいのだけど。

境界線上のホライゾン』は2話まで見たけどピンと来なかったので、ここまでで。ふの付く某所で、「一つの出来事に全員がリアクションして文章が増えていく、『ONE PIECE』スタイル」というコメントを見かけたけど、今の『ONE PIECE』ってそんな風になってるのかな?

今晩のTBSラジオにて。
菊地成孔の粋な夜電波
 10月21日はスペシャルウイーク! ゲストは(菊地さんの実兄)人気作家の菊地秀行さん!
 放送日:2011年10月21日(金)
 放送時間:20時00分〜22時00分
 出演者:菊地成孔(きくち なるよし)
 ゲスト:菊地秀行
14歳だか16歳だか離れている兄弟で、男は若く見られる家系だと話していたけど、流石に声は若くなかったなあ。銚子のローカルな話題とか、野田との醤油格差とか、園まりや和風アレンジ007といったプチプチとノイズ混じりのレコードの音が楽しかった。

胃痛が長引いて不安がないでもない。寝入りはマシになったものの、空腹感の減少とか少し張ったような感覚とか。

「『冷静、正確がモットー』だと自称しているが、私は冷静な岩清水など見た事がない。」