「>学園戦記ムリョウ
 雰囲気あったよね
 土曜の半ドンのウキウキ感みたいな浮遊感漂うアニメだった」

「>言うほど安くもないしお得感もない
 永田町あたりだと飯屋の絶対数が少ないし高いから…
 確かコンビニも少なかったと思う
 だから国会図書館みたいなところが重宝されるんだと思う」

「>おっぱい優先
 いい言葉だ
 声に出して読みたい日本語だ」

「>なぜ増税すると結局は減収になるのか?
 スカートが短くなるとスパッツをはくようになる
 そんなかんじ」

「お袋癌で亡くなったんだけど治療中は痛い!もう死にたい!って散々だった
 でも末期に兄貴に子供が生まれて、その子を抱いた時、お袋がモルヒネでボーとしながら
 ボソっと「まだ死にたくない…」って呟いてから死んだ
 ごめんよカーチャン 俺んとこはまだだよ」

「覇権覇権言うから見ている
 面白かったらラッキー、つまなかったら叩けるからどっちに転んでも損はない」

「俺が美少女になった夢を見ているのか
 はたまた美少女が俺になった悪夢を見ているのか」

もう少しある分は後日へ。

だんだんと岩男潤子のラジオを聞いていた事があるような記憶が浮かんできたけれど、まだ確証はない。もし聞いていたとしてもそれは「少コミナイト」で他のではなかった気がする。これも確証はないけど。

ふの付く某所より、『ギルティクラウン』に寄せて。
「>ガイさんのあの「シュウは絶対俺に付いて来るから」的な自信はどこから来てるんだ
 仲間から尊敬されチヤホヤされてるから他の人間もそうに違いないと思ってるんじゃないかな」
「組織の人のセリフのあとに(これも全部ガイが言えって言ったから)をつけると酷くいたたまれない5話だった」
「>>「あれを突破するなんて大したやつだ」(と言えってガイの指示が)
>>「これでお前も仲間だな」(と言えってガイが)
>シュウとの会話パターンもみんな覚えされられてたりな
 告白してきた場合はこっぴどくフれ
 もし組織やめたいと弱音を吐いたらボディタッチをするんだ」
主人公の可哀想さぶりを眺めていくのが楽しくなるというのは当初の想定外。EDの小芝居が結構面白いので、また3話のような楽しい話が来るといいな。

新しいマウスは今のところ調子がいい。

「考えたら負けの世界でシリアスっぽいことやると萎える」