「あるいは、「賢い人は、世の中には『特別な抜け道』みたいなのがあって、自分はそこを通れるはずだと信じてしまいがち」なのか。

 少なくとも、「賢い人は、どんな状況下でも同じように冷静で客観的な判断ができる」というのは嘘なのだと思います。」

「小姓といってイスラム系は普通に少年愛発達してるから洒落にならない件

 後ろの穴の開発のためにケシ汁を染み込ませた脱脂綿のあとから羊毛の塊を入れられる→敏感になった腸壁に羊毛がちくちくしてむず痒く、それを入れられたまま一日、執務をとる主のそばでしかつめらしい顔して待機→内心発狂寸前、一日の政務が終わるやいなや主に「どうかお許しを」と身を伏して取ってもらい、その後はご想像の通り

 これを何週間も繰り返すと元がノンケでもすぐ快楽を覚えるんだとか。
 女にも同様の開発をしたかまでは知らない。」

「男が性欲抜きでも心底惚れることのできる対象は男であって女ではない
 だから女が少ないと書く少女の方が男と相性がいいのさ」

もう少しある分は後日へ。

Sleipnirの更新が来てバージョン2.9.9に。フォルダから多くのタブを開くとたまに先頭がブランクのままというトラブルは相変わらず。

SUBWAYの得サブは、先月いっぱいで終了の予定がメニュー変更で延長の告知。BLTが消えたのは痛いけどケイジャンチキンに期待してみたい。スタンプカード制度が消えたのはもっと痛い。

訃報が2つ。
「「ザ・ウルトラマン」「リトル巨人くん」などで知られる内山まもるが、本日12月1日朝、自宅で亡くなった。62歳。」
「荒木伸吾氏 72歳(あらき・しんご=アニメーター)1日、急性循環不全で死去。

(中略)

 1960年代からアニメーターとして活躍し、「聖闘士(セイント)星矢」「キューティーハニー」「バビル2世」など多くの作品のキャラクターデザインや作画監督を担当した。」
内山まもるの方は突然の死で、それこそペンを握っていた状態という話も見かけましたが、真相は知らず。荒木伸吾はホームページを立ち上げて1年経ったばかりとか来年のイベントも決まっていたという話も見かけました。どうぞ、安らかに。

「探すのはまあいい
 特殊性癖系のアレが見つかって小言をいわれるのもまあいい
 でも発見したエロ本をなぜベッドの上や机の上に並べますかね
 母子手帳にでも そうしろって書いてあるの?」