「いや、でも、友達が、パソコンのアイデンティティーはケースにあるって言っていたような気がする」

「(Missing)
 黒い服ばっかり着ててあだ名が魔王陛下とかイジメを疑うレベル」

「発売日決まってないからまだ延期じゃない」

「亜愛一郎が狼狽するレベル」

「事故をドライバーのせいにするということは、自分の安全を見知らぬ他人の善意で担保するということで、とても危険です。」

以上。

図書館で予約して借りたシリーズが似たような汚され方をしていた。

気休めでブラウザを閉じたらキャッシュ等を削除するとかパフォーマンス情報を送信しないようにするとか設定を変えてみたけど、恐らくあまり関係ないんだろうな。後は、起動後にパターン化している並行作業の幾つかを時間差で行うようにのんびりやってみる、程度か。

ミニトマトだと思って買った桃太郎だけど、今や明らかにミニではないサイズに実が育っている。間違えて中玉を買ったとか?

「自炊の問題も、戦術要素、戦略要素、兵站要素といった段階がある。料理の上手な人はたくさんいるし、料理の記事、「戦術」レベルで自炊を語った記事を書く人はたくさんいるけれど、「戦略」レベルの料理記事みたいなものをもっと読んでみたいなと思う。豚肉だったら、肉の塊を買ったとして、どうやってそれを保存して、どうやって使い切ると飽きずに食べられるのか、それをやるには他にどんな材料が必要で、どのタイミングで買い出しに行けばいいのか。何かの調理器具を買ったとして、「買いました、便利です」でなく、それを購入することで、日常の生活サイクルがどう変わり、何が便利になって、どんな手入れが大事になってくるのか。」