渡航やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。?』(ガガガ文庫)590円+税
イラストは、ぽんかん?。カラーイラスト4枚(表紙レイアウト変え含む)、本文イラスト10枚。突如新しいカットが入るのはイラスト集付き限定特装版からか?
マニアックな地元ネタを突き進んで、奉仕部の面々は実はとうの昔から運命の赤い糸で結ばれていたでございますよという着地点に。材木座の指はフリーみたいだけどそれは指ぬきグローブでガードしてるから仕方ないんだよね、きっと。奉仕部顧問の画策で旅行だ水着だ花火だと夏のイベントの数々をこなしつつ、主人公の残念思考が難問解決の糸口になって遂に部外の生徒にすら一目置かれる存在へと。ライバルは倒し甲斐があるほど引き立つけど、ライバルにとって主人公は倒し甲斐のある相手なのか。倒そうとすると逆効果になるのか。

「>>商業で数をこなしてめきめき上達するのを見るのはエロ漫画の醍醐味だ
>絵柄変わりすぎて「前の方が良かった…」って作家もいるけどね
 作家さんがワニでデビューすると
 ああこの作家さんもこれからどんどん個性が抜けてっちゃって
 当たり障りのない漫画を描くようになるんだなってガッカリしてしまう」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)