「>処女がいいけど軽く挿入できて即喘いで
>フェラもパイズリも手コキも抵抗無くやってくる子がいいです
 処女が挿入で喘ぐのは男で言うとアナル開発即日ドライみたいなもんだよ
 無理だ」

「外国のファッション誌とか見てると日本の女の子って可愛い方向へ偏重してるんだよね
 ものすごく少女性が強調されてるというか美人とか綺麗より「女の子」ってのがもてはやされるし実際モテる
 そういう幼さ指向なのに感覚だけは欧米的な恋愛観が入ったから歪みが出るんじゃないか…とか思う」

「この世の中には多くの「正解」が存在し、互いに矛盾しているのです。

 その矛盾の中から、自分なりの「正解」を創ることが大事だと思います。」

「>星新一、賞には恵まれなかった
 賞は売れない作家にスポット当てるための道具だからな
 元から売れる人には本当はあげたくないのが出版側の理論」

もう少しある分は後日へ。

『少年シンドバッドの冒険』の歌は覚えてても『大魔王シャザーン』の歌はさっぱり覚えてないという差はどこら辺にあるのだろう。シャザーンのビジュアルは覚えてたのだけど。
アニメ化されて放送中の『ヨルムンガンド』でココ・ヘクマティアルの変な笑いが話題になって、そこからシャザーンに記憶が飛んだかな。オホホーオホホホホー、パパラパー。

Firefoxがクラッシュしてリカバリーするだけで済んだというのは状況が好転したと見ていいのだろうか? 場合によっては3.6に戻す事も考えるべきか。起動して30分はDownloadHelperを使わないようにしてみるとか?

ミニトマト(?)の桃太郎を芽欠きして最後のポットに植え付ける。日向に置いた3つのポットでは脇芽も伸びてきたので摘んでおく。その後で、ミニトマトは2本をV字型に伸ばした方が収穫も増えてご機嫌だというネットの情報を目にしてしまった。トレリスの方ではもう無理だから、ポットのミニトマトはV字型に挑戦してみよう、まだ間に合うだろう。

「だから皆さん、「褒めてほしい」と思っている小説書きを責めないでください。もちろん、書くことそのものに大きな歓びを感じていくらでも書き続けられるひともいるだろうけれど、そういう一部のひとのほかは、大変な作業のわりにひとに褒めてもらうことくらいしかやる気をひきだす手段がない行為なのです。小説を書くということは。」