一昨日にAさんから宅配便で送られてきた毎年恒例の箱を、いつものように名古屋へそのまま送り直し、昨日には到着してるという、スピードの有り過ぎる話。今年は農家が体調不良で休んでいたので別の業者だか農家から選んだという。

某所から飛んで。
「7月1日(日)〜7月31(火)
開催場所
書泉グランデ1F(神保町)・書泉ブックマート1F(神保町)・書泉ブックタワー8F(秋葉原
内容

書泉とアルファポリスがコラボを組みました!
 
ライトな文芸書が大人気のアルファポリスさまのご協力のもと、
サイン本の販売や書き下ろしSS付きペーパーを配布します。
 
今しか手にすることができません。神保町と秋葉原の書泉にぜひお越しください。」
書き下ろしSS付きペーパーという辺りが同人っぽいというか、逆にある意味では微に入り細を穿ったサービスなのかもしれない。一昔前だと、スニーカー系列だったかな、アンソロジー短篇集みたいな本という体裁もあったか。

昨日の夜に起きたSleipnir2の症状、今日になったら直っていた。何だったのだろう?

トマトの桃太郎の実がようやく色付いてきた。緑から黄色へ。

「>負け犬の要素
>ショート、スタイル良い、主人公と幼馴染
 しょせん「女戦士」ポジションは姫君に勝てないってこった」