ジョジョの奇妙な冒険』のノベライズって上遠野浩平乙一と西野維新の他にも舞城王太郎も執筆中?

小野不由美講談社X文庫ティーンズハートから出していた『悪霊になりたくない!』もメディアファクトリーからソフトカバーで再版が掛かっていた。津原泰水の『うふふルピナス探偵団』も講談社X文庫ティーンズハートだったかな。富士見ファンタジアだかスニーカーだったか、ファンタジー小説もどこかの出版社からソフトカバーで再版されていたなあ。背表紙がシルバーだか、ちょっとメタリックな感じの装丁だった気がする。それとも新書サイズだったかな、記憶が曖昧。新書サイズのジャンプジェイブックス文庫落ちしたのが何種類かある筈で、定金伸治とか村山由佳とか、その他にもあるんだろうか。

スペインに備えて、電源プラグだかソケットだか変換アダプタだか、名称が定かならざる物を探す事になりそうな運びに。添付画像だと外装が半透明で結構大きそうな感じ。スペイン⇔パリって、検索した限りでは規格が同じように見えるけど、違うのかな? きっと家電量販店で探せるだろう。

トマトの桃太郎の実は枇杷の実のような橙色へと。

「世界が意味で満ちていると思うのは、錯覚ですよ。」