ASAが引き払う時に譲り受けた椅子の背板が壊れる。パーツを外して良く見てみると、背板を固定するネジの片方が外れ、ブランブランの状態。ネジを両方締め直し、パーツを戻して、修理完了。背板に体重を掛け過ぎたのが原因か。

はぐれ勇者の鬼畜美学』はバイクとテロリストの回が無理やり違う話をくっつけたような感じで、あれは馴れ馴れしい自称落ちこぼれを一気にクローズアップするためにエピソードをひとまとめに片付けたりしたのだろうか。副会長に対して「乳首ノルマさん」というあだ名は的確なだけに酷いな。

数時間の差でH嬢と無糖さんが慶事めでたい。Zが何やら画策しているようだが、スプーンは一本でも良い気はする。そして、多分、それは通らない。任せるものは任せるとして、心当たりに偵察に行くのは悪くないな。

最後に残ったキュウリも突然萎れた。ツルが伸びてるからそろそろ固定も必要か、と水やりの如雨露を取りに行ってる間に萎れていたからもうビックリ。空いたプランターで何か新しく始めてもいいのだけれど、ちょっと探してみたところ、キャベツに白菜にブロッコリーと今ひとつ心ときめくものが見当たらない。

「>ネットで入力する住所にはナメック星と書いていた時代があった
>具体的に言うとネットゲームで
 橋の下とか河川敷も人気だ」