「わたし考えたの。巨乳に腕組まれて「当たってますよ」「当ててんのよ 」って絡みがあるなら、貧乳と腕組んで「当たってないですよ」「当たらないのよ」って絡みがあるんじゃないかと。だとしたら後者は新たな萌えにならないですかねえ!ねえ!」

「胸の大きさについての論争を聞いた友達が「貧乳好きな奴はいる。巨乳好きな奴もいる。しかし、貧乳が嫌いな奴や、巨乳が嫌の奴に会ったことがない。どちらがより好きかというだけだ」と語っていた。
たぶんこいつは平和の使者かなんかだと思う。
もし『ノーベルおっぱい賞』があったら彼で決まりだ。」

「何をやるかを列挙しただけものは例外なくゴミだ。 本気であれば必ず何をやらないかを列挙しているはずである。 それがなければ本気ではない。あらゆることについてたぶんそうだ。」

「まあしかし、ほんと近年「あかん、これはもう「わかるけど乗りたくない」じゃなくて「乗り方がわかんない」だわ」みたいな物件増えたな…。」

「生まれて初めて食中毒になったよ
 アナルの神様がおい起きろ!行くぞ!ってトイレに強制連行するから寝られなかったよ
 内痔核が急成長したよ」

もう少しある分は後日へ。

上遠野浩平ジョジョの二次創作は楽しめたけれど、『戦車のような彼女たち』は冒頭の一行目からつまづいて上手く読めない。もっと気楽に取り組まなければ。

Sleipnir2のアップデートも今まで同様に特定のページでたまに落ちるからあんまり意味が無かったかな。そこでの作業だけ落ちるかもしれないと用心して取り掛かるから実害は出ないし、一度落ちた後で同じ作業をすると問題が起きず終了するようだから、大抵は気にならない。

ニュース系から飛んで。
ルパン三世ではなく、そのネタ元となっている本物の「怪盗アルセーヌ・ルパン」シリーズ(全世界で5000万部以上発行)の幻の遺作が2012年5月にフランスで発刊」
前にNHKラジオのニュースで聞いたきり続報を見かけず、もしやニュース自体が模造記憶かと疑りかけていたけれど、どうやら本当に原稿はあったらしい。仮に日本語で出版されたとして……読むかな、読まないだろうな。

葬儀の看板で見かけた珍しそうな名字、沖浪・四元・多々納・城賀本・遊間。

「暑い日の作業中、熱中症になりそうな人に「大丈夫?」って聞いても絶対「大丈夫」って答えるので「休みましょう」と声をかけるのがベター。」