ザク豆腐に続いてズゴック豆腐をスーパーで見かけるようになっても手が伸びないのは、豆腐は出来るだけ豆腐屋で買うようにしているから、という事にしておこう、うん。

ふの付く某所より。
「>>岩波でエロノベルとかあるのかな
>聊斎志異はめっちゃシコれた
>狐が嫁にきたとか、花の精が嫁にきたとか、死んだ美人生き返らせて嫁にとか
 聊斎志異マジエロゲ
 個人的に北斎のタコ春画を超えるエロゲっぷりだと思う
 キツネっ娘と幽霊娘のW押し掛け女房とか超ビビる」
「>キツネっ娘と幽霊娘のW押し掛け女房とか超ビビる
 毎回のエピソードの主人公もたいてい落第生か苦学生とかで
 もう抜群にテンプレ」
検索してみると、図書館にしっかり置いてあるので、機会があればその内に。考えてみると、中国文学は『西遊記』の次がこれになるかもしれないのか。ASAは『三国志』好きだったけど取っ掛かりは何処だったのだろう。

葬儀の看板で見かけた珍しそうな名字、五百島・魚地・清弘。イ( にんべん)に且+田は変換出来なかった。

「>ブコフで掘り出し物見っけた経験があんま無いんだよなぁ・・・
 セドリが毎日チェックに来てバーコードリーダーで相場確かめては抜いて買っていってるからなぁ
 一応高そうなもの(特にCDとかDVD)はなるべくamazonで値段チェックして出すとかしてるんだけどね」
カゴ置きとか、その業界に身を投じていないと分からない話もチラホラと。