「>恋空を散々馬鹿にしてたところに
>泣ゲーを実写化したらこんなんだよねと言ったらみんな閉口したのは面白かった
 病気で死にかけてるのにセックスするあたりとかそんな感じだよね…」

「日本語の豊かな曖昧さを使いこなそう。」

もう少しある分は後日へ。

電話注文した弁当を取りに行って、戻ってから箸もソースも辛子もお手拭きも入ってないのに気付く。健全な猜疑心が足りなかった。電話して、取り戻した。

どういう訳か、今日は何事も無く動いていたWindows7のデスクトップ。変わった事と言えばAdobe Flash Playerのアップデートが告知・実行したくらい? ちょうど良い機会なので、それまでは「自動更新・更新告知のみ・告知もしない」の三択から更新告知のみを選択していたAdobe Flash Playerを、Flash Player ヘルプを参考に告知もしないに変更してみた。
Flash Player による自動更新の通知を無効にする方法

弊社では、新機能やセキュリティ対策などのために Flash Player を定期的にアップデートしています。Flash Player がインストールされているユーザにはアップデートが入手可能になった際に通知を行っていますが、通知が必要ない場合には自動更新の通知を行わないようにすることも可能です。

Flash Player によるアップデート情報の通知を停止するには、以下の操作を行います。

弊社 Web サイトの Flash Player 設定マネージャ [グローバル通知設定] パネル ページにアクセスします。

メモ : Flash Player 設定マネージャは、お使いのコンピュータだけに保存されている Flash Player 設定を表示する Flash アプリケーションです。弊社では、サーバ上にこれらの情報を保存、追跡、および第三者に渡すことはありません。
[Adobe Flash Player アップデートのリリース情報を通知します] のチェックを外します。



Web ブラウザのウィンドウを閉じ、Flash Player 設定マネージャを終了します。変更した設定内容が自動的に反映されます。」
どうせ更新があればニュース系その他で話題になるだろうし、まあ気休めだねえ。

今日は環境維持課の職員が3人、測量地図を持ってデジカメ撮影したり祠に手を合わせたり。森は一体どうなるのかな。

成田山の大僧正が富野監督に似てて笑いを堪えるので辛かったのは内緒だぞ俺」