「>推敲したやつを順次毎日投下していけばいい
 今毎日少しずつ投下してんだがなんかもう我慢が爆発しそうなんだよ
 子供相手にコート一枚で近づく露出狂ってこんな気持ちなのかな」

「>>PSO2はそこまで課金しなくてもパンツ服買えるよ
>>2ヶ月に1〜2回は数千円飛ぶ程度
>>ゲーム内マネーでも買える
>OK忍!!
 キャラメイク時のおっぱいの大きさ・角度の自由度は史上最高といっても過言ではないとも教えておこう」

「>おいパンツの被害者増やすなバカ!
 安心しろ
 おっぱいも気合い入ってるぞ
 おっぱいのサイズだけじゃなくて高さ(長さ)側と幅(円の大きさ)と角度(たれ度)まで全部自分で自由に設定出来る」

「いいかー、女の子の言う「忙しい」ってのは「あなたのために割く時間はない」ってのと同義だからなー、ここテスト出るぞー」

「ハワイ店だけMARU GAMEだとゲームセンターと間違われるので
 MARU KAMEなんだよね」

「>ほぼ死語だがバックシャンってやつですな
 日本人て昔からゾンダー許さない民族性だったんだな・・・」

もう少しある分は後日へ。

11月1日に公開開始で、ネットを見回すとちらほら話題になっていた劇場版アニメ『ゴティックメード-花の詩女』、主演は川村万梨阿だったのか。アニメで川村万梨阿の声を聞かないようになって久しく……久しく……あれれ、「2012年 人類は衰退しました(ナレーション)」?? 驚いた、全然記憶に残ってない。最後に聞いたみたいに思っていたのが『低俗霊狩り SADISTIC DOMINA』で「1994年3月30日に発売」というのだから、相当いい加減な記憶だった。今年は実写映画のヤマトがあって、テレビでガンダム新作やって、エヴァが劇場アニメであって、永野護の映画まであって、不思議な一年だったんだなあ。

んー、川村万梨阿の「ZIGION 〜愛・メッセージ〜」を聞き返してみたくなってきた。B面の「エンドレス・ブルー」だったかな、そちらも気になる。まだ何とか思い出せる。

「「見て覚えろ、技術を盗め」「ボロクソに言われて、なにくそ、と思って頑張れる人こそ伸びる」と言ってる熟練の職人たちが後継者不足に悩んでいるのは、それが人を育てる方法ではなく、素質のある人を効率的に探す方法に過ぎないので、人気が低迷して素質のある人が来なくなると破綻してしまうから。」

低俗霊狩り SADISTIC DOMINA

低俗霊狩り SADISTIC DOMINA