起きたら雪。どうやら朝方になって一気にまとめて降ったようで、10時過ぎに晴れ上がった頃には5センチ以上積もっていた。前回の反省を活かし、雪が柔らかいうちに、角シャベルを使って腰を曲げないようにして、速やかに片付けていった。もう少しで終わるという時に軽トラックが通りかかり、雪を圧着してくれなければ、もうちょっと楽だったな。半月ほど前よりは腰を痛めなくて済んで良かった良かった。

ふの付く某所より。
「TMの3人かかつて組んでたバンドで月光仮面のテーマをロックアレンジした曲を出す事になって
 その条件が川内氏にB面曲で作詞をさせることだった
 出来上がったタイトルがジーパンはいた赤とんぼ
 小室哲哉は眩暈がしたという」
それらしいキーワードを使って検索してみると……うっひゃー、これは愉快だ、楽しいな。川内康範TM NETWORK、魂のぶつかり合い。

XPのノートパソコンの方で、グーグル日本語入力のプロパティからプラバシーの設定変更、データ送信のチェックボックスを外す。とっくに外していたつもりだったけど、念のために確認してみたらチェックボックスが入ったままだった。これで少しは入力が軽くなるといいな。Windows7のデスクトップの方はチェックボックスを外していた、と覚書。

「バイトの初給料を握り締めてソープに行ってきた
「どういう子を希望されますか?」と聞いてくる店員
 俺は無難に「明るくて可愛い子で」と言いかけたが
 ここは勇気を振り絞って「小柄でロリっぽい子で」と告げた
「それならば、やよいちゃんという子がいますが」うっうー
 待合室に通されて出されたお茶を飲みながら待つ
 既に俺のもやしはカウパーでギンギンだった
 待つこと15分「お待たせしました」店員がやってくる
 ついにやよい相手に童貞を捨てる時がやってきた
 階段を一段一段上がって行き嬢と対面した
「はじめめしてぇ、やよいですぅ」
 そこにはやよいという名の日馬富士がいた。全勝優勝おめでとう
 以降は割愛するが、俺は済し崩されるまま日馬富士に童貞を奪われた
 帰りの道中「まだ童貞でもよかったな」と思い自然と涙が出てきた」