「寿司が回るのは泳ぎ続けたいという魚たちの最後の願い」

「>>>アニメ設定を格好良く万人に受けるよう宣伝したのが宗教っていう言い方もあるかもしれない
>>イスラムユダヤ偶像崇拝禁止はダメなやり方だよな
>ラノベのアニメ化反対!みたいなイメージ
 その前にはSF小説の挿絵禁止!があった」

「悩んでる人にとって、正論は毒なんだよな。
だってそれが正しいことは解ってるのに、その正しいことが出来ないのだから(´・ω・`)
正論を突き付けるのは、突き付けた側は気分良いだろうけど、相手への思いやりは皆無だよね。
なのに相手を思ってって風に周りには映るから、相手にとって一番厄介」

「「スピードラーニングの聞き流すだけで外国人と英語で話せるようになった!」って,「AV見てるだけの童貞がいきなり初体験でAV女優をイカせられるようになった!」って言ってるようなもんだから如何に嘘臭いかがわかる」

もう少しある分は後日へ。

Arcadiaは復旧したりまた重くなって見られなくなったり、まだ安定はしていない。

ふの付く某所より。
「>この作品を楽しんでいる間だけおっさんでも高校生に戻れる魔法がかかるのだ
>ちなみに企画が終了した時点で魔法はとけたからもう無理
 こいつ妹がいないと思ってやがる」
「>家族に見られないようシスプリ原画集は俺が死ぬ前に処分しておきたい
 帰省したときに机の上にG'sマガジン積まれてた時のやっちまった感はヤバイ
 即下宿に戻りたいレベルだった」
まったく、『シスタープリンセス』ってやつは……。

シェルだったか出光だったかJOMOだったか、童話コンテストねえ。担当栄転。

2日連続で同じ店、同じメニュー。希になら問題無い。試みに検索してみると、成田ゆめ牧場は夏にアイスクリームだったかソフトクリームだったかの試験販売を駅で行ったりもしていたらしい。その時も子ヤギ持参だったのだろうか? 昨日は駅前で町内会の餅つきを行なっていて、その辺はM浦君が地域性を述べていたな。

「あのね、君の書いた作品に登場するキャラの知性は必ず君以下なの。君が一日かかってやることを一瞬でやる天才キャラは描けても、発想そのものは絶対に作者の君より上にはならないの。学校の勉強が全てではないけど常に外部から新たな知識や発想を加えないと、あっという間に君の創作の泉は枯渇するよ。」