オーバーロード』3巻の予約特典ドラマ、配役が発表されて……ううむ、これは敢えて聞かないでおいた方がイメージ固められずに済むやもしれぬ。夢は夢のままで。来期のアニメだと、なまじ原作を気に入ってる『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は色眼鏡で見てしまいそうだから、気を付けないと。「はがないとタイトルを入れ替えるとしっくりくる事に定評がある」というのをふの付く某所で見掛けて笑ってしまったし。

ふの付く某所より。
「>久弥今なにやってんのかなと思ったらD.C.IIIのアニメ脚本やってて噴いた
 トマトしるこ噴いた
 一応偽名なんやな、インフィニットと関わりあるから当たりっぽいけど」
真偽は不明だけど、どうしてこんな話題が出てくるのかと不思議に思って、試みに検索してみると……ははあ、第2話と第7話の脚本が林直樹名義なのか、だからか。しかし、この名義だと……。

『待雪の花 〜snow drop〜』(nostalabel)は発売日2013年5月31日(金)予定だそうで、物語が1頁更新されていた。さあて、これからどうなっていくのかな。

Windows Updateが来て、更新と再起動に問題が無くて、しかし油断はしない。

「何事も初期のカオス状態が一番楽しくて、それは長くは続かない。そこに立ち会えただけで、すごく幸福なことなんだと思う。」