「こんな乳首当てゲームしたくなるようなプリキュアがいるか!」

「今後ともアニオタに学んだ「人生におもしろいこといっこもないけど深夜アニメの美少女が可愛いので生きていけます」の精神でがんばっていきたい。」

「この世のものが全て無料になったら最終的に人は何に贅沢を見いだすんだろう。そう考えると大事なものがぼんやり見えてくる気がする。」

「神様とかいらんのや
異世界の空気や太陽光線は地球人を超人に変える」とかでええねん」

「思うに「甘え」という人ほど本当は甘えたいのでは」

ベーマガの小冊子の攻略とかを目を輝かせて眺めてたあの頃
 BASICで打ち込んだゲームでも楽しかったな
 今は超美麗グラフィックに豪華な声優、音楽、ムービーも付いてるけどゲーム自体がもうどうでも良い感じ」

ライトノベルのタイトルが小林製薬に追いついた」

「今時年相応の色気があるのって珍しい」

もう少しある分は後日へ。

春一番の強風、北では豪雪。アメリカでは北部が豪雪で南部が土砂降りだとか。

各所より。
「人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の特別展「明治大学魔法少女まどか☆マギカ等身大原動画展」が明治大・米沢嘉博記念図書館(東京都千代田区)で2日から6日まで開催される。鹿目まどか暁美ほむらといったキャラクターの作画資料約40枚を等身大に近いサイズに拡大して展示。まどかが走るシーンの原画を約150センチに拡大して連続写真のように見せるなど、等身大のキャラクターが実際に動いているような視覚効果を楽しめる。入場無料。開場時間は正午〜午後8時。」
始めはどうして明治大学がと思ったものの、米沢嘉博記念図書館の名前を見て納得。明大はKのダンボールロボットを見て以来、もしかしたら隣も通ってないかもしれない。「カロリー」は今でも店を開いているのだろうか?

なるほど、本名でもペンネームであるかのように思われる作家がいる如く、本名でも偽名であるかのように思われるケースも起こり得ると。別名義が有名な場合は。

「1,2回の失敗で辞めちゃうとホント苦手意識しか残らないし、できなかったっていう記憶しか残らないけど、失敗しすぎて失敗に慣れてくると、だんだん失敗するのがわりと平気になってくる。失敗が平気ってことは、挑戦が平気ってこと。挑戦が平気ってことはサイコロを振れる回数が増えるってこと」