「「コンテンツを一つ作って複製して売って薄く広く金を取る」というビジネスモデル自体が、出版側の複製コストとコンシューマ側の複製コストのギャップが存在した時代の徒花であって、その時代はまさに終わろうとしている」

「もっと甘々な話をして俺の心を逆なでしてくれ」

女性誌でそういう相談があって
 母親は息子のエロに関して統治はしても君臨してはいけないってコメントしてたな」

「これ言うの二度目なんですけど、和歌山に昔『トラトラトラ』なるラブホがあって初見では意味不明すぎてスルーの構えだったんですが「えっ、由来これ『ワレ紀州ニ性交セリ』じゃね!?」と了解した瞬間カミナリに撃たれるような感銘を受けた次第です。」

「>イギリスに行ったら中華料理屋とマックの確保が重要だと聞いた
 インド料理もなかなかいいぞ
 あとコンビニはイギリスのお洒落な外観のチェーンより
 中東のおっさん等が個人経営している24時間のお店のほうが美味いお惣菜とか買える」

「媚肉の香りをエルフ版「家族八景」と評したレビューは言い得て妙だと思った」

もう少しある分は後日へ。

寝返りを打つと痛い、階段の上りが特に痛い、椅子から回って立ち上がろうとすると痛い。左膝の内側がズキズキと痛い。試みに検索してみると……鵞足炎という症状だろうか? 四股踏んちゃったのがいけなかったかな?

ふの付く某所で、「これからのWeb小説は、まだ誰もやってない、ヒロインが古今東西老若男女をdisりまくるのが来るね」「『じょしらく』かよ」みたいなやり取りがあって笑ってしまった。なるほどね。短くスカっと爽やか、お後がよろしいようでと綺麗に幕を引く、そういうWeb小説も現れてくるのだろうか。今現在の話題作……というか、商業化作品と言うべきかな……はどれもこれも未完の大作ばかりというイメージが。

ぶらっと三越まで行って、無いだろうと思って覗いてみると置いてあって、勝ったんだか負けたんだかよく分からない気分で買って帰る。カステラは罪深い。

名古屋ではインフルエンザの玉突き事故に陥ったそうで、ニュースによると風疹も流行しているようだし、うがい手洗い忘れずに。

「>加奈は泣いた覚えあるけど普通に生存エンドもあって涙が引っ込んだ
「助かれよ!助かれよ!」て思いながらプレイしてるくせにいざ助かると白ける自分にもんにょりする」