「>乳首に洗濯バサミを挟んでみたことあったな
 それやるならバネ弱めたり
 洗濯バサミのギザギザ削ったりしないとダメよ?
 Sの人がそういう努力してるからMが痛みより快楽が勝るんだし」

「>女のほうが何も言わなくても色々頑張ってくれると
>嬉しい反面名前の書いた中古のファミカセを買ったような微妙なきもちになってしまう
 うぶのフリも女の器量のうちなんだけどな
 まじめな子はつい全力で奉仕しようとする」

「相手の罪悪感を受け入れることが
 許すということだと今日ようやく気づいた。
 お母さん業って成長のチャンスだらけだね。フフーフ。」

「昔観たAVで「どこに挿れてほしいの?」「あそこ……」「あそこってどこ? 銀行口座?」ってやりとりがあってめっちゃ笑ったので、実際のセックスにおいても必ず使わせてもらってるんですが、100%相手の女性は笑います。オススメです。」

「PCやスマホが普及して現実もモニター越し感覚の人よくいる」

「健全な精神は定時退社に宿ると言う」

もう少しある分は後日へ。

ガンダムは再放送で人気が出てくるまでむしろ女性層がキャラ人気で引っ張っていた云々というのを某所で見掛けて、はてそうだったかなと首を傾げたものの、そういえばと思い当たる節があった。氷室冴子の『雑居時代』。だがしかし、倉橋さんちの数子ちゃんがお気に入りだったのは何のキャラだったかな?

プランターの空いている部分に葉物を植えられないかとホームセンター等を回ってみたものの、葉物はすっかり姿を消して、トマトやキュウリは半額になっている苗もあった。ズッキーニやオクラに気を引かれたもののペレット(固形)肥料だけ購入。説明書きを読むと、トマトでもキュウリでも実の付け始めた頃にプランターの四隅へ撒くのが良いとあるので、ミニトマトの方にだけ撒いておく。

ぢゃぱんに『超攻速ガルビオン』一挙放送の件を伝えたら、『疾風!アイアンリーガー』が見たいと返ってきた。まーた一挙に見たら疲れそうな名前を挙げたものだ。夢枕獏のキマイラ新作連載の件を伝えておいたが、まだ手元に本を残してあるのだろうか?

「>マッドマシン
>葦プロのボツ企画の方じゃね?
 ドルバックに前後して
 アニメ誌に情報リークされたせいで企画がポシャったんやな
 悲劇やな

 以降、アニメ誌と製作会社の間には紳士協定が・・・」

雑居時代 上 (集英社文庫―コバルトシリーズ 52-G)

雑居時代 上 (集英社文庫―コバルトシリーズ 52-G)

雑居時代 下 (集英社文庫―コバルトシリーズ 52-H)

雑居時代 下 (集英社文庫―コバルトシリーズ 52-H)