「スポーツブラを外そうと対面から背中に手を回しブラの下から両の手を入れ上にズラしてあげようとしてふと手が止まり、訝る女性に「何してるの?」と聞かれ、「これは横綱の土俵入りの型だよな」と応えてビンタ打たれた経験って男なら大抵あるよね。」

「ちょっと気になったので、知り合いの貧乳に「おっぱい小さい人用ブラはホック2つのものばかりで、3つのはないって聞いたけどそうなん?」ってメールしたら「殺すぞ」って帰ってきた。 #仕事しろ」

「(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
 奉仕部と絡む時の葉山はヒッキーのおかげで輝いてる
 ヒッキーがエグい事言ったりやったりしてそれに
「俺は卑怯なの認めないよ!ですよね雪ノ下さん!俺いい奴でしょ惚れたらいいよ!」
 みたいなポーズとる
 そしてゆきのんに鼻くそに混ざってた鼻毛を見るみたいな目で見られる

 あっ葉山可哀想なやつだ」

「苦労してきた人には

「こう言ったら傷つくだろうな」ってラインが分かる人と

「俺はもっと酷い目に遭った事があるからもっと苦しめ」ってタイプが居る。」

もう少しある分は後日へ。

柳広司の『トーキョー・プリズン』を96頁まで読んで、一旦おしまい。機会があったらまた今度。

ハンバーグに黒酢ソースとは何だろう、と首を傾げたファミレスのメニュー。醤油をかける事で全てが解決した。全てを覆い尽くした。今度があったら海老とアボカドには忘れずに醤油をかけるんだ。ついでに何処か良いケーキ屋も見付けたい。ウィッツのモンブランが健在だったならば。そう言えば、洋食屋のぼんを思い出したけど、流石にもう店は閉めただろうなあ、10年くらい前に一度行ったのだったかな、「あでるは」か何かを読んで。

夾竹桃は毒の花というイメージがあるけれど税務署の近くに咲いたピンクの夾竹桃は見掛けは華やか。

スタジオジブリの新作劇場版アニメ『風立ちぬ』の感想をネットで見掛けるようになって、見回す範囲では概ね好評。しかし、大抵が宮崎駿の人生と重ね合わせた感想になっているのは、見回す範囲でそういうスタンスが多いからだろうか。何年か先にテレビで流れたら見るかもしれない。

Sleipnir4を少しずつカスタマイズ。マウスのホイールクリックの変更方法がまだ良く分からない。英語は難しい。

「100点とれたらフラグが立つのは進研ゼミの漫画と恋愛SLGだけ。」