「エロゲで処女が始めてのときすらよがってるのは不自然という意見で
 あれは主人公をおとす為の演技って回答を思い出した
 二次元なんだしもっとこう素直にさあ……」

「土曜の昼に街を歩いてたらユサユサ揺れる巨乳のお姉さんとすれ違ったんだ
 なんだかその日はその後ずっと幸せな気分だった
 たぶん2%くらい童貞喪失したと思う」

「大学の時バスケサークルに150cmでFカップの子が入ってきて
 その子が走ってるのを見て「半端ねえ…」「アニメだわ…」って話してた」

「明日初めてプレゼンする子が「この部分ちゃんとした根拠ないんですよね」って悩んでたから「“ご存知の通り”ってつければ、突っ込んでくる人ほぼいなくなるから大丈夫!」って、詐欺師のような指導をして帰宅。アタイ、すっかり薄汚れちまったよ。」

「欲を捨てた(あるいはあきらめた)ひとが、他のひとにも欲を捨てたがらせる欲は、なんていう欲なんだろう。」

もう少しある分は後日へ。

Sleipnir4のカスタマイズ、タブのポップアップはデフォルトのチェックを外して非表示に変更した。タブグループのクリック割り当て、右クリックをデフォルトの「閉じる」から「ポップアップメニュー」に変更したけれど、これは戻すかもしれない。マウスジェスチャーで左右を全部閉じるの設定がまだ分からないので。

ふの付く某所より。
「ヤマトは「しょうがねえなヤマトだし
 つきあってやるか」ってファンの空気があったけど
 最近のエヴァにも似た空気を感じる…
 さてQのあとはどうなるか」
完結するする詐欺は『ヤマトよ永遠に』から始まるのだったかな? かつて、「OUT」だったか、「今やっとわかったお前たち(ヤマトファン)の気持ち」という読者投稿の川柳が掲載されたのは、あれは『機動戦士Ζガンダム』の終了が近付いて『機動戦士ガンダムΖΖ』が発表された頃だったかな? そういう訳で、宮崎駿の引退宣言(厳密には長編映画引退宣言?)も一度や二度ではないようだから、天が下には新しきものなし……。

病院の診療開始時間は9時から、受付は8時15分から。後回しにして大事になるよりは早め早めに、という事で。

葬儀の看板で見掛けた珍しそうな名字、白髭・風戸・坂・日隈・有路。

「J-POPの曲名を能力名として使いつつ
 ギリギリ歌詞に触れないセリフを言わせるジャスラックチキンレースの現代異能モノは考えた」