「昔「ヒーローになりたかった人たちへ」ってキャッチコピーのエロゲがあってな

ヒーローはエロゲやらない
ってツッコミが……」

田村ゆかり17歳の偽装表示には誰も文句を言わないんだし、やっぱり結局、提供する側とされる側の了解なんだよなぁ。あと、このツイート投稿ボタン押すの大変な勇気を要した」

「声優業界で偽装表示の糾弾大会が起こってみろ。「これまで独身と明記しておりましたが」で始まる数々の報告によって万単位の死人が出るぞ。悪い事は言わないからやめときなさい。」

「>TSで保険ってどういう理屈なんです?
女の子の心理書けない!書きにくい!って人もいるし
女主人公には感情移入できないって層も分厚いらしく純女主人公はあまりランキングが上がらない
あとsideなしで温泉や着せ替えネタができるので女湯への入室チケットのような感でTS付ける人もいるね
VRMMOキャラに転生しました系統の話によくある」

「誰かが言ってたが、レディー・ガガは女子高内でのやり過ぎ感と似てる、という意見に納得 だから女に人気あるんだよな、この人」

もう少しある分は後日へ。

パン屋のチョココロネが、この時期はカスタードクリームのと合体したベル型のクリスマス仕様に化けていて、あと一週間ちょっとは我慢我慢。

ふの付く某所より。
「>オーフェンが全体的に泥沼なのは
>全力で現実逃避をした結果なので当たり前とも言える
そのとおりではあるんだが
誰が現実逃避したかと言うと登場人物もれなく全員が、なのが業が深い
それっぽく括るなら人類は愚かだって事になるのだが」
「>それっぽく括るなら人類は愚かだって事になるのだが
そうだよ、そのとおりだ
ところで何と比べて愚かなのか、勿論あんたは分かって言ってるんだよな?
ってのはRDのノベライズだったっけか
この作者の着眼点やっぱ独特だと思った」
秋田禎信の面白さはよく分からなくて、『魔術士オーフェンはぐれ旅』を何冊かと、雑誌で『魔術士オーフェン・無謀編』を何話か読んではみたものの、手元に置いてあるのはデビュー作だけ。SFも1冊くらいパラパラめくって、やはり合わなかったかな。でも、せっかくなので『RD潜脳調査室』のノベライズは読んでみようかな。

どうやら再々発の様子も見られず、目の周辺は治ってくれた模様。乾燥肌かなあ。

「奥手な人の「おはよう」は「好きです」っていう意味ですよ」